こんにちはニコニコ今日も暑いですねぇ~

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

昨日は”ティータイム”でしたコーヒー

 

猛暑の中、午前は8組、午後は1組の方にお越しいただき有難うございました。

広島市でもコロナ感染が広がっているため、マスク越しのお喋り・30分ごとの換気とコロナ対策に注意しながらの中、皆さんのんびりくつろいでいただけたように見えました飛び出すハート

いつもはママから離れない子どもたちも、おやつを食べた後は1人であちこちに行ってのびのびと遊んでいましたびっくりマーク子ども達のお腹を満たし心の警戒心をサラリととく、おやつは最強ですびっくりマーク

 

”ティータイム”は毎月1回行っています。まだ参加したことのない方も、いつもお越しいただいている方も、9月にお茶しにきてくださいね。


 

プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン

 

明日の午後は”赤ちゃんタイム”です。ハイハイまでの赤ちゃん限定の時間です。

13時~江崎グリコの栄養士信友さんによる”離乳食相談”もあります。

 

予約優先ですがまだまだ空きがあります。皆さんのお越しをお待ちしていますラブラブ




 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

(文 ちゃりんこ)