今日から4月になり新しい年度が始まりました。

街には桜が咲き、自転車通勤の私はとっても気持ちの良い通勤タイムでした音譜

 

 

 

保育園や幼稚園に入園や進級、引越し、転勤など新しい生活をはじめられる方もそうでない方もみんな新しい気持ちでワクワクですね爆  笑

 

ひろばの利用者は4月から保育園や幼稚園に入園や引越しなどで3月で卒業された方がたくさんおられ、3月はとても淋しかったですが、ママたちに「有難う」の言葉やお手紙をいただいて、こちらこそ子育て支援のつもりがかわいい子ども達に癒され「有難う」と感謝していますニコニコ

 

3月に始めた「ひよこさんのお絵かきカラーパレット

みんなママやパパと一緒に頑張って描いてくれました。とってもかわいいです飛び出すハート有難う飛び出すハート

 

今日からどんな子ども達とママに出会えるかとっても楽しみですニコニコ

 

4月から新しくティータイムも月1回あります。一緒にのんびりゆっくりできると嬉しいです。

行事の無い日は毎日10時半と13時半に絵本を読んだり、一緒に手遊び等して遊びたいと思います。

 

もちろん自由に遊んでても大丈夫ですよ。

たくさんのお越しをお待ちしていますキラキラ     

 

 (ちゃりんこより)