土曜日のある日のぱおぱおひろば | 子育て支援ワーカーズ ぐるんぱ

子育て支援ワーカーズ ぐるんぱ

札幌市南区中心に 子育て支援事業を行っています

 

今日は子どもの日

みんなどな子どもの日を過ごしたのかな~?

ぱおぱおひろばはGW中はお休みをいただいていますが

今日は土曜日のひろばの様子をアップしまーす。

 

土曜日はお子さんを連れて遊びに来てくれるパパさんも多いです照れ

母乳なのに泣かないでご機嫌!

「おしゃぶりベビーボール」が気に入って、

名前の通りずっとおしゃぶりしていましたラブ

パパの絵本タイム、いいですねラブ

おっと、後方には平日はお母さんがお仕事で保育園に行ってるFくん!

久しぶりに会ったらスタスタ歩いてすっかりお兄さんグッド!

ぱおぱおひろばでは、すこーしゆったりの時には

コーヒータイムがありますコーヒー

お子さんがお昼寝の間は、お茶を飲みながら

先輩ママとおしゃべり。

子育ての悩みを聞いてもらったり、ヒントをもらったり・・・・

ひろばならではのいい時間乙女のトキメキ

突然やってくる?コーヒータイム、お楽しみに~ニコ

 

ぱおぱおひろばにはゲームも各種とりそろえてございますまじかるクラウン

 土曜日は小学生もくることが多いので

ちょっとむずかしめのゲームから

3才くらいでも遊べるゲームまでありまーす。

 

だんだん大きくなってきたお友だち、3才のお兄さんにまじって

2才の子もゲームを楽しんでいました!!

成長を感じます乙女のトキメキ

お母さん達同士で遊ぶのもOKチョキ盛り上がりますよ~クラッカー

遊び方がわからない時はスタッフに声をかけてくださいねニコニコ

0才ちゃんも、つかまり立ちを始めていい笑顔ラブ

 

 

 

「もっと遊びたーい」という嬉しい叫びも聞こえるけど、

ろばさんが鳴いたら(3時になるとろばが鳴くんです)

ぱおぱお終わりの時間。

今日は最後に絵本を読んでさようならラブラブ

みなさん、また来てねふんわり風船星