ぱおぱおデビューしませんか? | 子育て支援ワーカーズ ぐるんぱ

子育て支援ワーカーズ ぐるんぱ

札幌市南区中心に 子育て支援事業を行っています

今日は3月の土曜日最後のひろばでした。

大きいお姉さんと一緒にまねをしたり、

あそんだり、時にはケンカもいいね合格










































そして、なんとはじめてぱおぱおに

遊びに来てくれた方が4組も!!




5か月の赤ちゃんにもたのしい音譜
ママたちも楽しいラブラブ


いつも来てくれているお友だちは、遊びも進化しています目














新学期がはじまる4月・・・

ぱおぱおデビューしてみませんかニコニコ

たくさんの笑顔と会えるのを

楽しみにスタッフ一同待っています桜