湯の花 | 子育て支援ワーカーズ ぐるんぱ

子育て支援ワーカーズ ぐるんぱ

札幌市南区中心に 子育て支援事業を行っています


子育て支援ワーカーズ ぐるんぱ   昨日 湯の花に行ってきました

                      そこで 息子が ゲームをして落としました

                       ヾ(@^▽^@)ノ


子育て支援ワーカーズ ぐるんぱ そこで気になるのが 「ビックなたこ焼き機」って

                    ところ!!

                    早速焼きました

子育て支援ワーカーズ ぐるんぱ できたのは こんな感じ( ̄□ ̄;)!!





子育て支援ワーカーズ ぐるんぱ ミンティアと比べたら こんな感じ


息子は 夕飯に1個食べたら ギブ・・・


ちなみに私も ギブでした・・・


fuumama