2児の子育て中。シンママです!いろいろありましたが、心機一転がんばる!元旦那の、モラハラDVで離婚しました。落ち着いたらそのこともちょいちょい書けたらなって思います。4月から看護学生になります!そちらも、書いていこうかなと思っています