はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡


行ってきました〜爆笑カラオケ

朝カラデレデレ笑

今日はお昼にはあがりたかったので

7時50分くらいに入りましたニヤリキラキラ



ちょっと先に聞いてびっくり!!



四時間いたカラオケのあと

すき家で男3人衆のランチ買ったら



金額ほぼ同じ笑い泣き


下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印



2300円あったら. . 
みんなならどっち選ぶ!?笑

母は迷わずカラオケですなニヤリキラキラ

六時間まで同じ金額だけど

家族がいるからそうもいってられない毎回ショボーン




おまめお願い

だいぶカラオケに慣れて

80点台もとれるようになってきた照れルンルン




おまめお願い
はまってるアンパンマンの歌笑
下矢印下矢印

だいぶ音程もあってますよ照れ音符


平均には届かないけど

9歳がんばってますチュー乙女のトキメキ




デレデレピンクハートの本日の結果ですが. . . 


90点台はいくつか出ましたが
まだまだなかんじです滝汗ハッ笑い




毎回チャレンジしてる
かもめが翔んだ日
91点が出ました爆笑まじかるクラウン乙女のトキメキ


89点はよくでますが
一部だけ載せてみると. . 




超えられない89の壁チーン
次回に期待ですねえー


87点、88点
ちょっと努力が足らないと出ちゃいますショボーン
安定性と表現力がダメみたいゲロー泣



フライディ.チャイナタウンは相変わらず
音程が曖昧な部分があるから
難しくて笑い泣きアセアセ






なんとか89点まで引き上げたい
87点の歌たち上矢印上矢印炎

ちなみに最後の上矢印マッキーですが下矢印

採点の音程バーのキラキラに注目!!!!

①キラキラ黄



②キラキラ赤

③キラキラ青



カラオケ採点のポイントですが
キラキラにも色によってレベルが違う
らしいですびっくり!!
(おしらさんの動画みましたキラキラ
下矢印下矢印
上から すごく良右矢印イマイチ

ピンクの虹色を目指して頑張れば良いと
わかりましたおねがいキラキラ

いやぁ
6時間コース行きたいですなぁ照れ笑い
でも1人で店に入れない人なので絶望
おまめ(無料)につきあってもらうしか
安く長くすませられないし笑い泣き笑

パパ右矢印六時間いれるけど料金2倍
だいず右矢印無料だけど
    まったくうたわないから疲れる
おまめ右矢印無料だけど
    六時間もたない


うまく歌えず凹んでる
下矢印下矢印

ツレとカラオケオールしてた
学生時代が懐かしいです笑い泣き笑

次はいつ行こうかなチュー乙女のトキメキ
安くいいストレス発散になりましたおねがいラブラブ


 やっぱ練習あるのみニヤリイエローハーツ

下矢印下矢印下矢印