はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡


おはようございますニコニコチューリップ

今日は子どもたちだけ休みで

パパは普通に仕事へ行きました星


だいず爆笑は朝から英検過去問鉛筆

2回目なので満点狙いでしたが

惜しかったです笑い泣き


2024-1(前回あと2問で合格できたやつ)

おまめは平日の自主勉に出す

社会や英語を

今のうちにやって貯めてます鉛筆



休憩という名の
勉強の合間の兄弟の戯れデレデレラブラブ
ほんと仲良しです笑い泣き笑


今日は午後から来客ブルーハート

母は午前中は片付けや掃除流れ星

子どもたちはゲームゲーム


そして夕方から塾ですニコニコ鉛筆


今週も毎日習い事でーす笑い泣き笑


三連休最終日

楽しんでいるかたも

お仕事のかたも


よい1日をウインク乙女のトキメキ