はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡


みなさん

熱中症に気をつけて物申すびっくりマークびっくりマーク


置いておいたペットボトルのお茶が

熱湯になっていました煽り


干からびそうなので

コンビニで水分補給ハート

お茶とパピコ指差し



ランチ前だから
二人でわけますニコニコルンルン

旦那がみつけた新しい店へ向かい中ですが
入りやすい店だといいなぁショボーンアセアセ

母は
1人で食事処に入れません笑い泣き泣
怖いえーん!!!!

ランチ営業に間に合ったら

写真載せまーす爆笑ナイフとフォークキラキラ


みなさんも

ランチtimeゆっくりしてくださいねおすましスワン乙女のトキメキ