はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡


おはようございますニコニコガーベラ

昨日は不調で早退したおまめショボーンですが

今日は元気に学校へ行きましたおねがいルンルン


!!


登校バイバイバイバイして3分くらい. . . 


朝学習していたテーブルに





ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


いやぁ. .今日国語あるし!!!!


今日の宿題になるところの

新しい漢字進めないとだから

授業でやるはず!!!!


こういうときありません??

忘れ物に

すぐ気づくパターン!!!!


我が家の前は車の通りが多く

朝は出勤の車がずっととぎれませんピリピリ

歩道は登校中の小中学生が歩いているし

とても

とても

ノーメイク部屋着では

追いかけられないので

授業に間に合うように届ける限りですゲロー


みなさんなら

ノーメイク部屋着の

寝起き姿で

そんな道を歩く我が子を

追いかけられますか??真顔


母は無理無理〜笑い泣き泣笑泣笑


急いでメイクして学校行かなきゃ不安不安

 

今日もよい1日をハート



母の大人のボケ防止に下矢印下矢印OK