はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡


バタバタと時間が過ぎ

あっという間に夕飯ですニコニコナイフとフォーク


不調で早退したおまめショボーンですが

ランチ抜きだったのでお腹も空いてきて

だいぶ調子良さげニヤリキラキラ


今日の夕飯は

⭕️カレー麻婆丼
⭕️バンバンジー
⭕️羽つき餃子
⭕️わらびもち

クローン病の旦那が食べれるものを!

とか

子どもでも食べれるものを!

となると


和洋中ごちゃまぜメニューになりがちな

我が家の食卓真顔真顔真顔

食べれるものを出そう物申すびっくりマーク的な笑


でも今日は中華でまとまった!?


カレー味のご飯星
カレーパウダー
鶏ガラスープの素を入れて炊いたよ星



麻婆豆腐はみんながたべれる甘口!!
母は大辛が好きなので甘口は食べません笑

おまめお願い
麻婆豆腐が苦手なので
豆腐少なめライス少なめ。
麻婆豆腐以外は完食できましたウインク

温玉にする予定
急な早退でバタバタしていて時間なく
準備できないままそろばん送迎で
18時半帰宅悲しいなのでゆで卵で我慢笑い泣き

だいず爆笑

麻婆豆腐大好きだいず星
大盛りも一番に完食酔っ払い

鶏むね肉のバンバンジー星

大阪王将の羽つき餃子星
個別の皿だから分解が大変でした笑い泣き笑

クローン病でも安心
子どもたちも大好きわらびもち星

今日は二度寝も昼寝もせず

バタバタしていましたが

そろばん待機中

車内で一瞬スマホを顔に落としましたチーンマタカヨ

さすがに眠くてzzzzzzzzz

もう15時間起きてますzzz

今日は早くねよう笑い泣きグリーンハーツ


ごちそうさまでしたハート