はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡


今日は午前中

子どもたちは夏期講習鉛筆

母は旦那の検体を病院へ運びましたダッシュ

下矢印下矢印下矢印



急なことで急いで提出と言われたので

金曜に検査キット預かり

最短の月曜に提出できたので

よしとしますウインクスター


昼ご飯も終わり

だいず爆笑は今から自宅にて英検講座です星

最近反抗期もあり生意気で

言葉遣いも悪いので. . 

母ではなく

よそからくる指導者のもと

しっかりがんばってもらいましょう真顔ダッシュ


先程塾の待ち時間に買出しに行きましたが

お盆にお邪魔する

義実家の子どもへのお菓子やらを購入キラキラ

子どもが3人いるから

おばちゃんデレデレは毎回

遊び相手&良いもの配る人笑い泣き笑

おまめとだいずお願い爆笑合わせて5人分くるくるお札


我が家はTVほぼ観ずにNetflixばかりですが

たまたまみたことがある番組で

マッサマンというキャラクターがいます指差し

芸能人かな?アイドル?ジャ◯ーズかな?

母は全然知らない人ですが

子どもたちには

このマッサマンがウケたらしく

また後日TVの電源入れた時に映ったのが

マッサマンの中身の人だったようで. . 笑


『あ!これマッサマンじゃねびっくり!?


と息子たち盛り上がっていました笑い泣き笑


そんなこともすぐ忘れる母ですがデレデレ

スーパーでこんなの発見びっくり!!



辛さが選べるなら
やはり母はこっちですが下矢印下矢印キラキラ


でもねぇ. . .


見えます?値段ポーンポーンポーン笑い


いやぁ...レトルトカレーの一人分に


600円は出せません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


マッサマンシールが入ってると言われても

さすがに買ってやれませんでした笑い泣きアセアセ

みんなの地区にも売ってるかな??