はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡


今日は

おまめお願いのお友だちが

自宅に遊びに来てくれます照れラブラブ


かわいいかわいい

女の子三人照れハート


とはいっても

学校帰りにそのまま四人で帰宅あしあと

ランドセルのままニヤニヤ

汗だくだろうから着替え持参。

個室で着替えてもらいますにっこり


あとは母がお世話しますニヤリキラキラ

お任せあれ〜ニコニコキラキラ


おやつはジュースと

ドーナツを買いましたピンクドーナツドーナツ

写真はまた後でウインク


クーラーは

子ども部屋2台

子ども部屋リビング1台

ガンガン冷やし中ウインク


今日はまだ夏休みじゃないから

みんなで宿題やっておやつ食べて

遊ぶだけニコニコ


性別違うけど

いつも仲良くしてもらえて

感謝です泣き笑いラブラブ


はじめてのメンツだけど

仲良くできることを願います照れイエローハーツ