はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡


冷凍庫の

アイスの棚が



空っぽにゲローハッ


早すぎる!!

下矢印下矢印


7/4から7/10で0になったので

これが



7日間でなくなりました絶望絶望 


記録更新ですねぇキョロキョロピリピリ

こんな残念な記録更新は

珍しいですねぇキョロキョロピリピリピリピリ


今回は宣言通り


皆さまのおすみつき


シャトレーゼ


で初アイス購入キラキラ


沢山種類があって悩みましたが

だいたい好みはわかるので

適当に選びニコニコ飛び出すハート


冷凍庫へINピンクハート



うーん照れキラキラ

形が似てるから綺麗に入りました星


にしても!!!!


毎度冷凍庫にピッタリ入るだけ買ってる

母ってすごくないデレデレ!?キラキラキラキラ

本当に何も考えず

だいたいで買ってるだけです笑


今回は9種類買いましたニコニコ



皆さんが好きというオススメの
チョコバッキーラブラブ
種類ありすぎで
どれがオススメかわからず笑

気になっていた

黒いたい焼きアイス

(しっぽまであん)

も大人向けに購入ニヤリ星


子どもたち早速おやつに指差し飛び出すハート


シャトレーゼアイス

他にもオススメあったら

教えてねちゅーブルーハーツ