はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡


月曜の昼から風邪症状を訴え

帰宅して夕飯まではとくに何もなく

今日はもう寝る!と

21時半にはベッドへ向かった旦那グラサン


母は23時半現在までNetflixみていましたが

喉痛いし寝ようかと笑い泣き


旦那が寝ている場所が悪かったので

動かそうと触ったら


熱い煽りアセアセ


明らかに発熱ネガティブガーン


まじかぁ. . .

難病で免疫を下げる薬をのんでいるので

うつりやすいのかな絶望

旦那は明日半休なのですが

1日やすみになるかもな驚き



さらにまずいのは

今日の塾の迎えは母不調のため

旦那に仕事帰り

そのまま行ってもらったので. . .


つまり

旦那とだいず爆笑が車内密室にゲローアセアセ

旦那がすでにうつってたなら

だいず爆笑も熱でるかな. . .不安

今から朝が怖いです. . .えーんダッシュ


ちなみに

先週休んだ席近いクラスメイト(熱)は

回復し登校照れよかった星

しかし

今日は前の席のおまめお願い

回復したクラスメイトの後ろの席の子が

欠席だったようです絶望絶望絶望

ここまで予想通りだなぁ笑い泣きアセアセ笑


かなり強い風邪菌かもですね煽りダッシュ

子どもたち試験が近いので

元気でいてほしいです笑い泣き


母は気になると眠れないタイプ. . .

また寝ずに朝をむかえるかも

しれません真顔真顔真顔オーナメント


 


旅行にむけて

マラソンで色々探してます下矢印下矢印