はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡

 

おはようございますニコニコ

おまめショボーンですが

37.1微熱までさがりました星

夜中1時にはかったは36.9でしたが真顔


重要授業があるので早退でいかせようか

昨夜は検討しましたが

やはり体力がなくしんどそうなので

今日は学校も塾も欠席です悲しい


 グリーンハートパパ弁ピンクハート

 

今日のパパ弁お弁当




•ごはん(ふりかけ)

•カニカマ入り卵焼き

•ポテトといんげんの焼き竹輪

•ウインナー

•ほうれん草炒め

•ひじき煮


明らかな寝不足で頭痛がひどいので

今日はおまめの部屋で2度目かなデレデレラブラブ

おまめは眠くないだろうから

iPadでNetflixだろうな照れキラキラ笑

今日も1日頑張りましょうおねがいキラキラ



下矢印美味しいや〜つニヤリキラキラ