はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡


ほぼ平熱だけど体力ないので

学校欠席したおまめお願い


 の


部屋で母真顔3時間爆睡zzzzzzzzz

夜中看病したのでよしとしますデレデレ

あ、おまめはベッドでNetflixだから

母は床で爆睡ですよ泣き笑い?


11時。頭痛と共に起きたら


喉が痛いゲローピリピリ


今日はマスクして寝ましたキョロキョロ


しかし

昨日おまめが発熱中

同じように2時間くらい床で

看病がてら

寝ましたが. . .看病必死でマスクせず不安

そのまま爆睡していたので


たぶん


うつりましたね滝汗ハッ


まぁいいや。

母は毎日休みだから

なんとかなりますから笑い泣き笑



そして

パパからお昼のLINEラブラブ


のはずが


『風邪うつった』


いやいや!

あなたはおまめチュー接してないから!!

なにからなにまでやったのは

母だからゲロー!!


たぶん

暑すぎて

上半身服着ないで

扇風機直当たりして寝たからだろうよキョロキョロ


と言ってやりました真顔ピリピリ

40すぎたおっさんの

風邪ひかないようにする管理までは

できませんて滝汗!!

こちとら9歳と11歳の管理があるから滝汗!!!!

おっさんは自己責任!!!!

なんど言っても管理しないキョロキョロ

体調悪くても母は動きます!!

だから

そういうのがイライラしますえー


おまめはだいぶ元気になり

勉強し始めましたウインク

塾も休むので

その時間にもがんばれそう指差し

無理せずやれるだけね星





そしてもう一つ残念なお知らせが絶望


我が家の

野菜ちゃんたちですが


最近の猛暑のせいで

急に枯れましたえーん!!

ちゃんと水あげてたのに

そんなことある!?

ってくらいの

たった1日半くらいで


インゲン数本が

干からびた茶色い紐に真顔


順調だったシシトウも

いくつも急に黄色くなって真顔


どうやったらこうなるの!?

という状態に絶望


インゲンはもうすぐ採れるところ

だったのに残念悲しい


シシトウもかなり成長してたのに悲しい


パプリカは黄色くなってきたけど

相変わらず成長止まってるし


ゴーヤだけが花咲かせて

ぐんぐん伸びてはいますが

ゴーヤらしきものは

見当たりません真顔


やはり勉強が足りませんでした悲しい

向いてないなぁ悲しい悲しい

もう少し

簡単なやつ

チャレンジしようかな笑い泣きアセアセ

いや

やはり無理なのかもな笑い泣きアセアセ



余談ですが   

ババが新札をおろした様子。

ようやく初見ラブキラキラ




子どもたちがもらうお小遣いは
もう新札だなグラサンキラキラ笑

母はほぼ現金持ち歩かないので

興味なしです泣き笑い笑

ゲーセンで100円に両替するには

もったいないから

古いお札で両替したいなえー飛び出すハート