はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡


今日も暑すぎてぐったりですねネガティブピリピリ

みなさん水分補給をしっかりとニヤリ生ビール生ビール


連日のおまめ報告ですが照れ



今朝も挨拶する気満々で登校お願い流れ星


クラスに着くと


昨日書いた

おまめが挨拶しようとしているペア男子と

廊下でバッタリ笑い

彼の方から


『おはよう』


と言ってくれたそうで笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


さらに席についたら

同じ班で後ろの席の女子が


『おはよう』


と言ってくれたとか笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


普段無口なおまめが

挨拶運動(はてなマークびっくりマーク笑)を

しているのを見てたのかな????


今までほぼ話したことない女子だから

急に挨拶してもらえるとか

ビックリだけど不安嬉しいですね飛び出すハート


ペア男子から挨拶してもらえたのも

前日おまめが自分から勇気出して

挨拶したからだろうし. . .

嬉しいなぁ泣き笑いブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ

来週も挨拶がんばれ指差しキューン


犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

ここでクイズハート

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


もうすぐ夏休みがやってきますグラサン


昨年の夏は福島県


今年のGWは長野県


へ旅行しました乙女のトキメキ

GWクイズは

残念ながら正解者はいませんでしたが

またまたクイズですニヤリキラキラ


今年の夏休みは何県へ

旅行するでしょうか??


正解者には

なにかさしあげたいところですが

何もできそうにないので

前回同様

回答者様は

このブログにてご紹介させて

いただきます指差しラブラブ

(そんな身分ではありませんが

それくらいしかやれないのでおすましペガサス乙女のトキメキ


ちなみに

星マークは家族旅行した県まじかるクラウン乙女のトキメキ

教会マークウエディングケーキは夫婦旅行した県まじかるクラウン乙女のトキメキ


住んでいる県は

秘密ですニヤニヤルンルン


さてさて

今回は正解者はでるかな〜ニヤリニヤリキラキラ

ワクワクデレデレラブラブ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【HIS】旅行プログラム