はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡


またもや午前中寝てしまい

どうしようもない生活ですが

午後はがんばります真顔ダッシュ


ランチが届きました口笛キラキラ



今日は一歩も外へ出る予定ありません照れ


母がモバイルオーダーして

ババがドライブスルーで受け取って来て

シェアしましたニコニコキラキラ

ババの奢りですハートハート


ババはよく買い物に出歩いているので

それに甘える中年娘デレデレ笑

一人娘はそんなもよ〜笑い泣き星


ちなみに肉好きなババは

シャカチキ2個とアップルパイ星

主食はいらない様子。

ジジが肉嫌いで食卓に出せないので

いつも留守中に内緒で食べてますステーキ

今日は留守だから

自由なランチだそうで

何か買って来よう!となり

今に至りますグラサンキラキラ


シャカチキは

脂がないので母も食べれますラブラブ

セブンのななチキに似てるけど

ななチキは一度皆が買うついでに

買いましたが脂がありダメでしたショボーン

子どもたちは肉はなんでも食べれるので

よかったおねがい流れ星


残ったらオヤツに食べます酔っ払い

子どもたちに内緒にできるかな笑