はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡


今日買い出しでgetした

クリームパンチューハートのバルーン

かわいいからついついお買い上げニヤリ財布



15時前から冷蔵庫に星
先程子どもたちが
夕飯のデザートにいただきましたニコニコ飛び出すハート

冷たいクリームパンラブラブ
カスタードじゃなくて
ホイップクリームだから
パパには無し笑い泣き
母も食べませんニヤニヤ


『ホイップクリームが甘くて
美味しかった照れもぐもぐ

普通のクリームパンとなんらかわらない
感想をいただきました笑い泣き笑スター

ほかにも
珍しいからついgetしてきたやーつ
すでに15時前の時点で
おまめキョロキョロが目をつけたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

『ぼくこれ食べたいチュー

溶けないように
冷蔵庫で冷やし始めたばかり!!

はい!残念ニヤニヤ気づき

素直なので
言い返さない我が子達デレデレ
諦めてもらい明日のおやつにどーぞ指差し星



いやぁ。
かわいい箱ラブハートハート
しかし
ソーダフロート味って. . .
どうだろうねぇ笑い泣き笑い

味はわかりません真顔
好みもあるしニヤニヤ

ただ言えるのは

母は無難に基本を好むから
あとから出てきた変わった味は
自分になら絶対選ばない

ってことかな笑い泣き笑
変わりものに手を出さず
レストランでもだいたい同じものを
頼むタイプですキメてるキューンキラキラ

チャレンジャーではありません魂
だめだなこりゃ笑笑笑笑