はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡

 

無事です。

担任と長話して帰宅しましたニコニコ

とりあえずは

異常なし星



別件ですが

昔クラスが一緒のママがいて。

当時も写真配っていた母ちゅー

たまたま役員とかで

沢山のママたちと連絡先交換しており。

行事の写真とかをいつも共有OK


今年度久しぶりに同じクラスににっこり

そのママの子どもから直接

『自分もその写真ほしいラブ

と言われていたので

『ママの連絡先わかるから

送っておくねニヤリ

と伝え

早急にLINEにアルバム作成しました照れ

が!

3週間たっても既読にならず!!

今日たまたま会ったので

届かない原因不明だけど


『スマホ変えたとかかな?

ちゅーの連絡先ありますか?


と話しましたがなかったらしく。

母の方には普通にありましたよキョロキョロ?

とりあえず

もう一度連絡先交換しましょう!

となりましたひらめき

QRコード読み取ってもらい

『じゃああとは追加するって

押してくださいねニコニコ

と別れました。


でも数分後

『やっぱり友だちに追加と画面に

出ないです驚き

と声をかけられ

もう一度QRコード読み取ってもらい

母のLINE登場真顔


ここで普通なら

『追加』

と出て友だち追加になりますが

パット見『追加』がなくてびっくり


人のスマホジロジロ見る

わけにいきませんが

『そしたらここに追加って出るから〜

ここを〜あんぐり

と説明しながら押そうとしたら

『追加』のかわりにちらっと見えたのは


なんと


『ブロックを解除する』


とかポーンポーンポーンポーン


え?てなりましたが

相手が先に

『あ、、これはこうで、、』

とかそれを押したら

『追加する』

があらわれました真顔


え?

これはこうって何!?


え?

これって

ブロックされてたってこと!?


写真あげたり

親切にした覚えしかないし

頻繁に連絡もしなかったのに

まさかの


ブロックガーン!?


仲良くないけど

さすがにショックでした絶望

まぁ撮ってあげた写真共有する

くらいしか連絡とることないけどね。

やっぱりショックだよね真顔


こんな事

みんなはある!?ゲロー


あー

人と会ったり喋ったりで

メンタル疲労確定チーン

明日は起きれないなzzzzzz


 甘いもの食べて

元気だそ悲しい下矢印下矢印