はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡

 

ここ数日天気が悪く

我が家の野菜ちゃんたちは

水やりしなくてもビショヌレでしたびっくりアセアセ


今朝

2日ぶりに水やりしに行ったら


うんともすんとも言わなかった

シシトウちゃんに変化がポーン!?




ちゃんと毎日みてましたよびっくり!?
全国的に大雨のあの日以外!!
こんなの全然なってなかった驚きびっくりマークびっくりマーク

自然の力にビックリです昇天キラキラ



突然ですが!!!!

Z会のイメージを

聞かせて下さい指差し!!

身内じゃないのでご安心を真顔キラキラ

レベルの話です!!!!

会社の話じゃなくて勉強の話えーダッシュ