はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡

 

今日の塾で

6月に行われた統一テストの

問題用紙と解答用紙が返却されました驚き

結果はまだです!!!!


何度も書きますが

中学受験はしないので

四谷大塚の受験生向けの

全国統一テストみたいなの

ではありません18禁


学校よりは難しい内容の

予備校の全国統一テストです注意炎

中学は普通に公立の学校へ進学予定。

その先の

地元の高校のトップ校を目指して

日々頑張っています照れ星


前回(5月)は

だいず爆笑のみ統一テストでしたが

4月から友だちと繋ぎながらやる

フォートナイトにおぼれ. . .

得意な算数が

残念な結果に終わりましたガーン

下矢印下矢印


下矢印下矢印


下矢印下矢印
今回(6月)は
だいず爆笑もおまめお願いも統一テスト星
(小4は年間試験が少ない)

問題用紙に解答を書き写してくるよう
伝えてあるので毎回記入してきます鉛筆
今回も書きモレなく
持ち帰りました昇天

自己採点してみたところ. . .

おまめは前回と同じく
1問ミスは確定笑い泣きアセアセ
1問の点数がでかい!!
しかも前回満点だった算数の方煽り
他にミスがないといいなキョロキョロ

あとは特に国語で
書いたテストの紙の字が
ちゃんと書けていてミスがないことを
願っていますショボーン気づき

だいずは前回残念だった算数が
もしかしたら良い結果かも!?びっくり
ミスがないことを祈るばかりびっくりハッ

国語は確定ミス発見ガーンアセアセ
うーん、、書き順の問題は
前からミスしやすいだいずガーン
あと苦手なのは
物語の内容似合うものを
記号で選ぶ問題をたいてい間違う真顔

英語はいつも簡単で平均も高いので
良い結果を期待しますもぐもぐキラキラ
平均高いから
100点でも偏差値低いけどねキョロキョロ

まだ結果が出ていないので

前回としか比較できませんが. . .


おまめお願い地区別順位

1位をキープする現状維持が目標星

今回どうかな笑い泣きアセアセ


だいず爆笑は前回3位分下がった

地区別順位で1位に近づくのが目標星


果たして結果はどうでしょうか知らんぷり流れ星



自主学習にタイマーは必須指差し飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印