はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡

 

昨日だいず爆笑の検定を

車内でパパと待っていたおまめお願い


おやつ買ってもらって

DVDみながら待機車ダッシュ


そのお菓子が失敗で

喉がかわいたおまめお願いハッ


パパに言ったかは知らないけど

検定終わって

真顔とだいず爆笑が車に乗り込み早々


お願い『ママ!喉かわいた!!!!


いやいや. . .

ここ駅のロータリー. . .

今は無理だろ. . みんな並んでるし. . 

待ってる間に買ってもらっとけよ. .ゲッソリ


となりましたが

さすがに我慢させすぎは心配。

車内クーラーで涼しいとはいえ滝汗


自宅まで我慢しろよというパパグラサン

コンビニで買ってやれという母ちゅー


ようやくコンビニ発見!!

おまめお願い以外はみんな

各自お茶持参していたし

みんなクタクタだったので


ニヤニヤ『一人で買ってきな〜スマホ


と母のスマホ楽天ペイ開いてもたせ

一人で行かせました照れ

普段から

塾前のコンビニオニギリ購入は

おまめお願いがスマホ担当し

だいず爆笑と2人だけで

コンビニで買い物していますニヤリ



だから


大丈夫と


思ったのに






ニコニコ笑顔で車に戻るおまめお願いルンルン


早生まれの9歳歩く


お兄ちゃん無しで


一人で買い物した達成感でしょうかニヒヒ


車内に戻る前に運転席

パパの横窓から報告気づき



お願い『お茶じゃなくて
   カルピス買っちゃったチューラブラブニコニコ』

まぁ許容範囲です。
そのあとの一言に母真顔はハテナ滝汗??

お願い『カルピス!175円』




え、、

ああ、いつものね流れ星
カルピスってそんなしたっけ滝汗!?
普段98円とかで買ってるんだけど. . .
まぁコンビニだしそんなものか?
まぁいいや酔っ払い

もう母は検定が終った安堵から
一気に疲れてどうでもよくてアセアセ

車内に戻って出発ダッシュ

どうやら蓋があかない様子キョロキョロ

ニヤニヤ『かしてみー』

カルピス回収キメてる



違和感不安不安不安


重くない!?

嫌. . 違う. . 

重いんじゃなくて固いチーン!!!!

え. . 


なにこれ. . 

おいおい. . 


これどこから買ってきたのよ笑い泣きアセアセアセアセ

おまめお願いが買ってきたのは

下矢印下矢印下矢印下矢印



どーん!!!!

イヤイヤ. . 

凍ってるから. . 

今すぐ飲めないやつだから. . .

今喉かわいていて

急いで飲みたい人が

買うやつじゃないから笑い泣き!!!!

車内
大爆笑笑い泣き!!!!

いやぁ。

おまめお願い

星マイペース天然くん星

なのは知ってましたが. . 

買い物訓練が足りませんでしたね凝視ハッ

母も反省チーン泣

結局
自宅まで何も飲めず

帰宅しても全然とけないから
冷蔵庫から大好きな牛乳だして
飲んでいたおまめでした照れ笑

いやー
勉強以外もっとちゃんと
教えなきゃな真顔真顔


かわいいでしょ?
うちの天然おまめ照れラブラブ

おわり笑