はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡

 

真顔のパパさん(Wジジ)

うちのパパさん(旦那)


そして世の中のパパさんおねがいラブラブ

いつも家族のために

ありがとうございますニコニコ愛飛び出すハート




Wジジには贈り物配達完了デレデレスター


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



旦那には悩んだ結果

釣具屋さんで



上矢印これは違うよ

売り物の魚のエサ?だよニヤリ


旦那がチョイスしたものにしましたウシシ

下矢印下矢印下矢印



ニヤニヤ自分のお金で支払いして札束
子どもたちから
一人500円ずつ回収コインたち
全部で10000円ちょっとかなウインク
種類が色々ありますねぇ指差し


まぁまたそのうち釣りへ行って
楽しんでもらうとしましょうちゅーキラキラ


ランチは
ジャンケンに勝ったおまめお願い希望の

びっくりドンキーステーキ気づき

パパにはあまり
いや!かなりよくないけど
まぁ仕方ないですショック
最近仕方ないが多すぎますが真顔

我が家のお気に入りはコレ下矢印下矢印


ブロッコリーのはこぶね

これは美味すぎるよだれキラキラ
子どももパクパクラブラブ
たまに自宅でも作りますおねがい

メインはこれら下矢印下矢印








ハンバーグは母酔っ払いも大好きですラブイエローハーツ
(ひき肉は大丈夫ニヤリキラキラ
脂身やコリコリした部分や皮とか
わけわからない内臓は食べれません)

もうすぐ学校で
水泳が始まりますグラサン
だいず爆笑の去年のビーチサンダルが
サイズアウトのため
買い出しに寄りました。
(学校水泳のみで数回しか履かないので
おまめお願いはだいずのお古笑い泣き

そのホームセンターで
今回は買わなかったけど
いつものアレ下矢印下矢印


なんともかわいい

多肉ちゃん

を発見したので
ないしょで撮影指差し


ちょっとほしかったけど
我慢しましたよ笑

さてさて
一時帰宅し休憩中zzzzzz

これからだいず爆笑
検定に行きます物申す!!
というか
みんなで行きます物申す!!

パパとおまめは車内待機zzz
母は待合室で待機しますニヤニヤスマホ

がんばるぞー!
おーグッグラサン乙女のトキメキ乙女のトキメキ