はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡

 

昨日今日と

時間をみつけて作っていますニコニコ星

明日はだいず爆笑の検定があるから

今日なるべく作りたい煽り

下矢印下矢印


昨日夜〜今日14時までで

半分終わりました指差し


参考は

無料イラストなどです。

学校以外では使いません昇天


残りはあと5つですおすましペガサスオーナメント

だいず爆笑がこのあと塾で

おまめお願いはパパと散歩らしいですにっこり

真顔は家事しますネガティブネガティブ


少し休憩しようかなzzzzzzzzzzzz


みんなは楽しい休日過ごしてるかなニコニコハートのバルーン