はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡

 

おはようございますニコニコ

昨夜は暑すぎて

子どもたち

朝からシャワー浴びました照れキラキラ

いっちょまえ男子たち笑笑


 イエローハートパパ弁グリーンハート

 

今日のパパ弁お弁当





•ごはん(ふりかけ)

•厚揚げと小松菜鶏むね

 ひき肉焼き肉のタレ炒め

•イカとエビとほうれん草

 オイスターソース炒め

•マカロニとちくわとハム和え

•ウインナー

•白和え


 

 



 

 



 

 



なんかいまいちな天気のせいかな?

クーラーきいた部屋にいるからかな??

朝から頭痛でしんどいですネガティブ

今日も一日がんばりましょうちゅーブルーハーツ