はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡

 

今日は塾の統一テストでしたゲロー

出来はどうかな...

相変わらず色んな勉強が忙しくて

ちゃんとテスト勉強はできていませんが

毎日勉強はしっかりやっていますニコニコ飛び出すハート

ゲームも全然やっていなくて

兄弟仲良く遊んだり

Netflixみたりしていますおねがいラブラブ

だいず爆笑の予定星
下矢印下矢印

今月の試験や検定(🎯)も
4つ終わりました笑い泣きキラキラ
どれもまだ結果出ずで
なんともいえませんが爆笑アセアセ


 

 



 

 



塾で待っていると

いつものママ友からチョコクロ

いただきました酔っ払いハートのバルーン

今回も

さっきまで電話で話していたのに

サプライズでしたゲラゲラキラキラ


名付けて


サプライズバナーナ酔っ払いラブラブ

調べたけど

たまに復活するらしく

どうやら期間限定で明日まで!?



いつもごちそうさまですおねがいラブラブ


統一テストの結果は

また後日口笛

前回よりましだといいな笑い泣きタラー

その前に

他の試験結果が出そうですゲロー泣