はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡





夏休みの計画をたてはじめましたゲラゲラキラキラ

普段友だちと遊ぶ時間ないので

子どもたちは毎年

夏休みになると自宅に招きますウシシラブラブ

基本的には

今年クラスが同じとか

子ども同士仲が良くて

ママを知っていて連絡先がわかる子星


おまめお願いの学年はまだママも

最初から一緒についてきてくれたり

あとから合流したりニコニコ


だいず爆笑の学年は子どもだけで

来てくれて

帰りはは送ります車


今年は誰を呼ぼうかな〜ぶー


縁日遊びは




景品も用意するので

足りない分を

これから探しに行きますグラサン

楽天市場へ!!!!笑


前回までの景品在庫と
最近買い足したもの下矢印


これだけでは足りないので
買い足します指差しキラキラ


ボールすくいは毎年ボールのほかに

キャラクターのとか浮かせますが

今年はどうしようかなキョロキョロ

学年が上がってきているので

高学年が喜ぶものにしたいですねニヤリ


めんどくさい!

お金がかかる!


と思いますかえー??

まぁ趣味みたいなものですニヤニヤ

準備も当日もワタシが疲れるし

お金もかかるので

旦那はいい顔しませんがキョロキョロ


子どものためキラキラ

子どもが仲良くしてもらっている

友だちは大切にしたいし

普段の恩返しの気持ちもあり

遊び場提供しているかんじですニコニコ飛び出すハート


さて

材料探すかなグラサングラサングラサン


余談ですが〜

車内でかけまくり

子どもたちすでに

『かもめが翔んだ日』

『フライデーチャイナタウン』

『ダンシング・ヒーロー』

サビだけ歌えるように

なりましたおいで笑9歳と11笑い泣きピンクハート

下矢印下矢印このCDに入ってるやつ

 



母のCDには入ってないけど
下矢印この曲のサビがかなり好きラブラブラブラブラブ
サビ聴いてみてニコニコラブラブ

 最近

デレデレが購入したオススメを

貼っておこうニヤリキラキラ

下矢印下矢印下矢印