はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡


ふれあい広場には

ウサギやモルモットなど

かわいい動物もいましたが. . .


あのおとなしく

あまり動かない

フクロウ. . .


じっと見たら

鳴くじゃありませんかびっくり!!!!


フクロウって鳴くの!?


おもわず

にらめっこキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


早く

鳴けよ〜えー


早く

口開けてみせて〜ニヤリ


にらめっこ開始の母ニヒヒスター




よし!
動画getデレデレラブラブ
とスマホ見返したら

動画じゃなくても
写真もちゃんと
口開けてるの
撮れてましたニコニコ笑




首が左右に270度回るとか

すごいよね真顔真顔真顔