はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡

 

今日は朝から遠出しましたウインクスター
リアルタイムで更新下矢印下矢印下矢印

❤️花❤️


❤️ランチはCoCo壱番屋❤️


❤️ゲーセン❤️


動物や鳥とも戯れてきましたちゅー












下矢印えさやりはだいずは拒否。
 おまめはエサ買ったけど怖がり退散。
 母が2カップあげましたニコニコ



飼育員のおねえさんが
ヒナをみせてくれましたニコニコイエローハーツ下矢印


おまめとだいずは
フクロウの手乗りにチャレンジルンルン


触りましたおねがい



ゲーセンでgetしたのは下矢印下矢印下矢印



これは
だいず爆笑の入院パートナー
大事なクマの仲間のキリンハート上矢印




3人店内では
バラバラで楽しみました笑い泣きルンルンルンルン

帰りには自宅付近でババと合流し

夏用スリッパ買ってもらいましたおねがい

冬用スリッパはもう暑くて

三階まで素足でかけあがる

子どもたち。

ババに

子どもたちに買ってあげる

とずっといわれていてようやくにっこり


ついでに母デレデレも差し出したら

『え!予定外凝視

といわれながらもget笑笑

パパは通年素材で

朝夜しかつかわないから

買い替えません笑い泣き笑



さて

いまから子どもたちは塾です星

母は

地区別順位表の写真を撮りに行きながら

運動会に来てくれた塾の先生に

お礼のお菓子を渡しますおねがいブルーハーツ

(今日行ったところのお土産)


遠方まで運転疲れましたチーンチーンチーン
子どもたち楽しかったようだから
よかったですニコニコキューン飛び出すハート

みなさんも1日お疲れさまです爆笑ルンルン