はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡


だいず爆笑が学校イベントで必要な

帽子を買いに行きました星

オシャレな大人のBigサイズのですおねがい


だいず爆笑

パパグラサン

真顔

これがいいんじゃない?

というのを選びましたが


先々考えながらの

母のが採用されましたニヤニヤキラキラ

いまそれがよくても!

来年かぶって恥ずかしくないか?

とかちゃんと考えますデレデレ

たいていいつも

母が選んだオシャレなデザインに

決まりますニヤリイエローハーツ笑


今回のは

黒✕赤!!

ピンクじゃないですよ指差し飛び出すハート

子どもたち色違いで

昔持ってたなぁこんなやつニコニコ

どこやったかな笑い泣きアセアセ





Men'sのBigサイズです。頭がでかくて不安


だいずは体系気にして

黒い服を着たがるので

真っ黒な帽子は避けました。

汗っかきで白は汚したらめだつし。


基本黒だけど赤でポイントになる

こちらに決定ニコニコ飛び出すハート

普段かぶりませんが

今年は学校イベントで

数回使う予定があるので購入。

¥4300くらいでした札束


昔のみつけましたラブ

2018年!!!!

下矢印下矢印下矢印


同じ店のキッズの帽子を
色違いオソロでかぶっていましたラブラブ
おまめがピンクだったラブ
母は昔から
好みがかわらないようです笑



買い物のあとは

ランチナイフとフォーク

この前のインドカレーにハマったパパが

今回子どもたちに食べさせてみたいと

決定。

やはりどこも下矢印なにかしらある笑


おまめ下矢印バターチキンカレー



だいず下矢印チキンカレー



パパ下矢印エッグカレー

下矢印シーフードナスカレー


外で初めて見たものがありました!!



今どきは
色々自販機あって便利ですね指差し指差し飛び出すハート

ランチのあとは運動へ星



今日もいい天気照れ気づき

走る練習をしました。


だいずはリレースタート任されたり
足はクラスで2.3番とかです。
さすがにクラス男子でビリのおまめとは
圧倒的な差が爆笑やる気も違いますが笑

おまめと賭けをしようと
母vsおまめ 
をしたら
やる前から逃げられましたえー

まだ負けるはずない!
だいずにふっかけたら
こちらはやる気になってしまい滝汗滝汗

母vsだいず
をしたら

ほぼ同じですが一歩負けたかな?母が笑い泣き

さすがに男子。

数年前はまだまだ母が速かったけど

こちらも歳を重ね

身体にガタがきはじめ

短距離でも勝てませんでした絶望絶望絶望


こうして母真顔

かけっこしてからというもの

準備運動なしで

いきなり本気で爆走したからか

あれから頭痛が治りませんチーンチーンチーン

昨夜寝付けず3時くらいまで眠れず

今朝もボーっとしていたのが原因か

やはり

いきなり爆走したから

脳みそが揺れたかなにか

でしょうか笑い泣き泣

やはり母ニヤニヤ

外遊びは

荷物持ちで見守る方がよさそうです笑


今日は

だいずの塾がないので

ゆっくりな午後。

子どもたち久しぶりにゲームゲーム気づき

明日はまた忙しいから

今日は遊んでてもらいますニコニコ


あーつかれた笑い泣き

頭痛薬飲んで少し寝ますzzzzzz