はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡


だいずが塾から戻り

2時間前に予約40組待ちだった

はま寿司

塾が終わった後にちょうど

順番予約での順番がきましたキラキラ

ナイスタイミング母グラサンキラキラ

ほぼ待たずに来店グッニヤニヤ


普段平日しか行かないのですが
土日って
お寿司が出てくるスピード
早っポーン!!!!
子どもたちもビックリ笑い泣き笑
慣れた店員が居たんだろうなニヤニヤ笑














40分居ないくらいでしたが
だいず爆笑の圧倒的な量笑い泣き笑
おまめお願いと母ウインクは同じ枚数でしたが
おまめの方がポテト食べているので
多いですね泣き笑いキラキラ男子すごっキラキラ


終わりにカンパイして
車内でゆっくり飲みましたウインク
まだ並んでる人たちいたしねニコニコ
長居は禁物ニヤリ流れ星


会計 4884円と4人のときより高くて
ビックリびっくりガーン

クーポン500円引きで

3人で 4384円なり〜札束キラキラ
パパいつもあまり食べないから
居なくても金額いつもより多くて草笑い泣き気づき



だいずの塾テストは

まさかのテキスト例題も出たらしく

残念ながら

規則性の問題と

順列

の問題を


純烈じゃないよデレデレ笑


ミスしたようで惜しくも90点でした笑い泣きアセアセ

特別クラスのテキストは中1くらいの

Levelですニコニコ


第一回は100点地区別1位でした下矢印



たぶん90点なら

名前は載るとは思いますが. . .

久しぶりに特別クラスの試験で満点とれず

だいず爆笑も落ち込んでいましたえーん


だいずの本日の学習時間

トータル 430分なり爆笑キラキラ


頑張ったねおねがいキラキラ


パパは夜中に帰宅予定ですにやり