はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡


だいず爆笑を塾に送り

おまめお願いを連れて

ららぽーとへ行ってきましたおねがい


パパは夜釣りへ行ったので

今夜は3人ニコニコスター

どこかで外食できたら良いですが

予約してないからどうかなぁ魂が抜ける


今日は昔

ウインクがゲーセンで取ったけど

誰も着ていない

マトリョシカの服ゲラゲララブラブ



もう

おまめがギリギリ入るのサイズだから

最初で最後だな笑い泣き



他にもTシャツはいくつか

とったことあるけど

どれも着ていません笑

そのまましまってあるから

子どもたちがそのうち着るかな部屋着で爆笑



そんなおまめお願い

今日ららぽーとのゲーセンで

getしたものはこちらニコニコ飛び出すハート



一度ダメで色々まわって

めげずにまたやって

500円でとれました爆笑星


似合う??グラサン



早生まれ低体重児だったおまめお願い
まだまだ幼いです爆笑笑


見てみてびっくりキラキラ

 下矢印下矢印この金額だとしたら

だいぶお得じゃない??グラサンキラキラキラキラ