はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡


おまめお願いのギターを待っている間に

百均へ行きましたニコニコ


だいず爆笑が学校でプール掃除をするので
デッキブラシを探していて真顔

昨日ニトリでみつけましたが
1000円くらいでしたお札
まぁニトリにあるなら
最終的にここへ来ればいいか!!
と思い
まだ急がないので保留にウインク

それからの〜
今日の待ち時間の百均星
なんとデッキブラシがびっくり!!!!
今回のプール掃除に使ったら
普段は使わないし
使うとしたら
おまめお願いが小6での同じようにくらい。

はっきり言って
イラナイ真顔びっくりマークびっくりマーク

必須ではないが
ある人は持ってきてほしいと。

いやぁでも. . .
小学生ですよ?


デッキブラシ


やりたいですよねぇニヒヒキラキラ特に男子キラキラ
だからこういうのは
用意してやりたい母ちゅー
店の前にて下矢印

330円!!
これなら使い捨てても後悔なしデレデレルンルン


こうしてデッキブラシをgetした母ですが
ハサミによる右手の親指のしびれが治らず
悪化中凝視困ったなゲロー

気晴らしに
帰りにおまめお願いとコンビニで
今日のデザート購入ラブ


おまめお願いお気に入りのたいやき金魚
なんかポンデリングみたいな
ドーナツピンクドーナツ
どれも要冷蔵だからスイーツと言うの?
よくわからないけど
デザートですニコニコ飛び出すハート

今日も1日お疲れさまでしたウシシキラキラ