はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡


13時

学校から帰宅後すぐお昼を済ませ

13時半

旦那の代わりに

提出した書類を受取りに

医者へ行ってきましたウインク





これで書類がそろったので

難病受給者証の更新申請ができますウインクOK

文書料3300円也札束キラキラ


帰宅して

ぼーっとしていたのか

車から降りるときに


『ガチャン気づき


と聞いたこともない音が驚き笑い

バッグからか膝からかわかりませんが
スマホが落ちましたゲロー泣

まだまだ新品に近いスマホ絶望


駐車場のコンクリートの上に落としましたが
こんな割れ方初めてですポーンアセアセ
いつもなら
1か所だけ白く割れて
そこから広がっていくかんじに。
今回すでに6箇所も白いガーン
白い部分が
フィルムのガラスが割れているところ煽り
はずしてみたら下矢印下矢印


ひどいのがよくわかりました悲しい

しかし
助かりましたグッ
真顔の性格上
万が一の在庫はあります。
早速かえましたキラキラ
またピカピカですデレデレラブラブ

今日も色々情報が入ったり
色々壊れたりで悲劇ですが
もう一踏ん張りですちゅールンルンルンルン