はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡

 

 

 

おはようございますニコニコ

今朝はバタバタしつつも

ひらめきで天津飯なんかに口笛

半分残ったので子どもたちに出したら

朝から天津飯で不評爆笑

カニ玉は悪くない!!

だって上のカニ玉だけ食べて

ご飯が残っていたから笑い泣き

子どもじゃなくても

朝から天津飯はいやだよねしょんぼり

真顔

朝からなんでも食べれるタイプなので

気にしていませんでした笑


 イエローハートパパ弁グリーンハート

 

今日のパパ弁お弁当




•ごはん(白米)

•カニ玉&あんかけ

•インゲン&ニンジン肉巻き

•ブロッコリーとツナと

 ハムのマカロニサラダ

•ポテトのベーコン巻き

•ウインナー

•プチトマト


天津飯は

タレかけちゃうと漏れたりが嫌だと

言うのでブタちゃん2本にグラサンキラキラ

自分でカニ玉とタレを

何もかかっていない白米に載せて

食べてもらいます指差し

ふりかけがかかってない白米は

珍しいぞ〜ニヒヒスター


今日の習い事は塾でーす魂が抜ける

今日も一日がんばりましょうウインクラブラブ