はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡


英検ママ友家庭教師が終わりましたニコニコ

最上級や比較級を習ったようです指差し
明日からまた過去問に戻り
文章に慣れる練習をしたいと思います星

月曜は塾の統一テストがありました鉛筆
四谷大塚ではありませんよ
今回は小4はないので
小6のだいず爆笑だけ受けました。

結果はまだでませんが
テスト後に自己採点をしてみたそうでニヒヒ
塾で自己採点しているのは
上位者表にいつも載るほんの数名。
あとは騒いで走り回ってるとかで
まぁ. . .レベルがわかりますね無気力泣

だいずは今回も
算数はやらかしたようでキョロキョロ
前回とあまり変わらないかもな予想ショボーン
国語は書いたとおりなら
前回より1点2点いいかもな予想口笛
英語は書いたとおりなら
前回同じく満点かもな予想照れ


だいず前回 総合偏差値64.6


国語は県内10位、地区別2位で
ライバルに勝ちました。
英語は全国1位、県内1位、地区別1位
ですが1位沢山。
算数は地区別9位で
ライバルに負けました。
3科目総合は県内14位、地区別5位で
ライバルに負けました。


ちなみに
おまめ前回 総合偏差値63.5



結果は月末に出ますネガティブ
早く知りたい. . .
でないとまたすぐ
次のテストがきちゃいますネガティブネガティブネガティブ
6月は地獄の試験月です不安もやもや笑い
毎週試験や検定の予定が入っています絶望絶望

がんばれ子どもたち!!
主に試験地獄のだいず爆笑!