はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡

 

先日発注した品が先程届きましたウインク


発注のお話



 ストーマ30回分です!!

だいたい3ヶ月分と言ったら良いのかな。

休日は他の種類のにして

肌を休ませているので

これだけではたりないのですが煽り

在庫があるので

今回は一種類のみ発注しましたグラサン


それが来た!!



開けてみたら



すごい保護されてる笑い泣きキラキラ

医療品だからかな??

ありがたいけど、、、

どかしてみたら、、、



全部でこんなに入ってた笑い泣きアセアセ
捨てるしか思いつきません無気力
すみません悲しい



出してみて


中身を簡単に確認しましたキョロキョロ
大事な部分のシールがついていない
不良品が前にありましたからねキョロキョロ
確認は大切えー!!

それで
発注の記事でお話しましたが
負担分の支払いは
年度末?年末?に変わったので
今までみたいに代引きはなしに。

そのため今回は支払いがなし札束キラキラ

補助&負担分で支払うべき
今回の金額は、、、



35580円なり〜ポーンチーンゲッソリゲロー

他にも買うので+αですが。
これが3ヶ月毎ですからね。
少なくとも年に4回。
他、不調により多く交換したら
足りなくなり自腹となりますチーン
補助金サマサマです笑い泣きキラキラ
なかったら○んでます絶望チーン


難病だけど


がんばってます!!