はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡

 

今日は早朝バタバタしたせいか

午前中頭痛で寝てしまい滝汗

気づいたら11時でした笑い泣きチーン


全くだらしない母ですチーン

明日は朝から学校へ行くから

そうもいきません!!


しっかり5時に起きて!!

パパ弁をつくり!!

子どもたちの朝食&英語聞き流し!!

6時パパ送り出し子どもたちは朝学習!!

7時半には登校準備!!

7時40分くらいには子どもたち送り出し!!

そこからNetflixみながら洗濯や家事!!

着替えとNetflixみながらメイク!!

8時50分には学校へ向かう!!

9時から臨時のボランティア!!


なぜ臨時か!?

それはまだ

今年度のボランティアは

始まっていないから笑

来週あたり

顔合わせですニコニコ

デレデレはフライングボランティアで

壁面貼り替えたり

次のイベントの切り貼り作業を

宿題として持ち帰る約束をしています。

ボランティア指定日だけでは

間に合いそうもないと思い手伝う?

先生に声をかけたら是非フライングを!

となったわけでウインク

頼られるとついがんばっちゃうタイプ笑


そんなこんなで

明日は朝からバタバタな予感笑い泣きアセアセ


ちっとも話が本題に入らない笑


疲れちゃったので

本題はキャンセルでふとん1ふとん2ふとん3

こんな日もあるさ〜泣き笑い飛び出すハート