はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡

 

みなさん1日お疲れさまでしたニコニコ
旅行中に暴食をした我が家驚き
今夜はおなかに優しめ!?な夕飯を酔っ払い花

みんな大好きグリーンハーツ
無限ピーマンキラキラ
旅行前に買ったピーマンが15個あったから
13個使いましたニヒヒ
残りの2個は
明日の朝パパ弁を作るときに使いますニヤリ


このボウルはお気に入りのアレ下矢印ですグラサン

 

 



あとは

お腹があたたまるシチューと


あとは炊きたてご飯ハート
他におかず二品イエローハート
子どもとパパにはデザートにだんご🍡


相変わらず
和洋中まざったメニューの我が家デレデレ笑
食べられるものを探さないとなので
こだわっていられませんニヤニヤ!!

みなさんは
シチューはごはんにかけますか??
カレーみたいに!!
それぞれ好みだし
どちらでもいいと思いますが

ウインクはかけません音符
かけない家庭で育ちましたニコニコ
ごはんには違うものをのせて
食べたいタイプラブラブ

旦那はかける家庭だったみたい??
新婚当時は
ごはんにシチューかけてと言われて
驚きましたびっくりアセアセ
かけないで別々で食べる時もありますが。

みなさんはどっちかな?ニヤリ
おしえて〜ラブラブ