はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡

 

午前中は旦那と買い物デートです目がハート飛び出すハート

我が家では

子ども部屋の壁にそれぞれ

検定の合格通知や塾の順位表を

貼っていますウインク

モチベーションをあげるためですニヤニヤ


だいずの塾の統一テストの科目が増え

今後も理科社会が増えるのは決まっています。

そのため

現在ボードがめいっぱいの

だいず爆笑の方に

追加でボードを購入デレデレキラキラ

ニトリ指差し



けっこうでかいやつですよニコニコ


あとは帰宅したら貼る場所検討しなおしですニヤリ

このあと
ナフコで冷感ラグを購入ニコニコ
洗えないものは使い捨てたい母真顔





今年の夏のリビングはコレでウシシ音符
ちょっと小さいサイズだけど
テーブルがない部分にだけ敷くので
問題無ニヤリ

さて
旦那とランチへGoラブラブ