はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡

 

明日はだいず爆笑が学校へ行きますダッシュ

入学式の準備です歩くランドセル桜


天気がイマイチですが

今日は春休みラストということで

朝学習の後9時からボーリングボーリング

ジジババも誘って

5人で行ってきましたニコニコ



昼までに帰宅するために
時間短縮で2レーンにわかれボーリング


上矢印ナイスですデレデレ


上矢印元ボーリング部だったらしい
  何十年ぶりかのボーリングババ


上矢印とてもここ数年で2つ病気して
 完治したとは思えないボーリングジジ


上矢印なんかフレームあったから撮ってみた笑


体力のない、運動苦手なおまめお願い下矢印
ボーリングも嫌いですしょんぼり
経験も4回くらい。滑り台で笑
1ゲームめは何とか投げましたが
重すぎるボールに心折れ絶望
体力の限界もあり
2ゲームめは滑り台使いました爆笑


力で勝負のだいず爆笑下矢印
クラスの仲間と小3の時に
一度やりに行ったくらいで
家族ではまだ経験5回くらい。
スピードはあるけど
力技だけじゃあまだまだよニヤリ


注目の母下矢印
子どもと一緒のレーンだから
柵付きでしょキョロキョロ?
まぁ確かに。
でも大丈夫。
母も力技でスピードあるので
柵には当たりませんニヒヒ
だから基本Gもないですよニヤニヤ

でもやっぱり年とったせいか
昔よりも結果は悪いなチーン
昔は130は必ずでてました笑い泣き笑い
華奢で力のない
華麗な女子ではありませんぶちゅー笑

アベレージ113じゃ
もうこれからも
落ちてく一方ですね笑い泣き泣


にしても、安い!
パパが居たりしていつもなら
ららぽーとのボーリング場とか行くので
結構な料金とられますポーン!!

でも今日の所は良心的キラキラ
1ゲーム
 小学生200円!!
 シニア60歳以上400円!!
母が一番高いのは仕方ない笑

でも
まだ金額わからない今朝
太っ腹の長者ジジがお金くれたので
タダで遊んじゃいましたゲラゲラ気づき


帰路にて水分補給ジュース
季節限定かな?
子どもらはこれ下矢印





母は甘いものが欲しくなり下矢印


普段は買いませんこういうのパフェ


甘いけど美味しかったですよ指差し飛び出すハート





子どもたちも満足げニコニコ
午後はまったり。
14時からジジババと子ども部屋リビングで
ゲームらしいですニコニコ

まじか!!
元気すぎないか!?!?

母だけ
眠くて仕方ないzzz
むしろ帰宅してからお昼ご飯まで
30分寝ちゃってたzzz
子どもたちはともかく
ジジババ元気じゃのぅ絶望絶望絶望

母は遠慮なく
また寝ますよzzz
毎朝早起きだから!!
って言い訳しておきますデレデレ笑

やっと春休みが終わる!!
子育て中のみなさん
お疲れさまデレデレキラキラ