はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡

 

そろばん教室が無事に終わり
午前中は子どもの洋服を買いに
ららぽーとへ行ってきましたデレデレ乙女のトキメキ
 
母は派手なデザインが好きなのですが
最近はなかなかないんですよねチーン
というか
だいず爆笑が反抗期で
無地とか黒とか地味~なのを選びがちで。
(その分上着はカラフルにしてますが笑
 
そんなこんなで1時間40分ほどかかり。
軽くウオーキングですよ・・
色んなお店まわりました笑い泣きクタクタ
子どもたちもとっくに飽きていて真顔
でも自分たちの買い物だから
最後までつきあわせましたよゲロー
 
こうして購入したのが
おまめお願いの服下矢印
 
 
上5枚、下7枚購入しました札束
上の黒だけGAP。ギターのイラストで
つい購入笑
他は背中の柄です!!
 
いや~、もっとカラフルなのが
よかったのですが・・・
明るい色がない!!
夏になれば出るかも????
オレンジとか黄色とかピンクとかラブ
また夏が近くなったら買うとしますニヤリスター
 
なのでとりあえずパンツは無地にして
上をイラストが派手めのお店で
購入しました飛び出すハート
 
常連の子供服の店にも行きましたが
160はちょうど大人との境というか・・
子どもサイズではあまり無いサイズ
みたいで凝視
 
だいず爆笑は当時からもう
160買わずにメンズのSとか
プーマやナイキなどの
スポーツウエアにしちゃっていたので
小さかったおまめのサイズに困るとは
思っておらず・・滝汗
 
実はこのお店の服は
少し前にだいず爆笑の半そでも
メンズサイズで購入
していて・・
半そでなのでまだ着ていませんが
用意してありましたニヒヒ
それがコレ下矢印

 

 
おまめの服を買う際に
お揃いにならないかなぁ・・
どんなのもってたっけ??
なんて適当に買ったら・・
 
 
 
ですよね~デレデレ笑
 
母が選んだようなものですから
やはりかわいいのは同じもの
選んでる笑笑
 
そんなこんなで
せっかくの久しぶりのお揃いハート
学校でお揃いはからかわれるとかで
だいず爆笑が嫌がるので
もうずっとお揃いはありませんでした絶望
 

ですが旅行には

色違いではなくて

全くのお揃い

着ていってもらいますよ~酔っ払いラブラブ

今から写真撮るのが楽しみですニコニコキューン

 
だいず爆笑には上2枚だけ購入下矢印
 
 
ぶかぶかして着るメンズ服なので

少しでも痩せて見えるように

黒を勧めましたデレデレ

体系を気にするお年頃なのです笑

 

みなさんは

どんなところで服を購入

していますか??ウインク

 

 

こうして帰宅し

お昼ご飯も済ませ・・

本当なら朝学習の残りをやるのですが

歩き疲れたから遊びたいというので

先にゲームゲーム

夕方から残りの勉強をすることで

決まりましたショック

 

母もしばし自由時間ですニヒヒ花