はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡

 

あれからやっぱり寝ちゃった母zzz


今日のランチ🍤🥗🍝


ランチの後は散歩へ足ダッシュ




散歩途中で遊ぶ2人。
おまめお願いの服とだいず爆笑の上着が
色かぶりポーン
この時まで気づかなかった母チーン
お揃いにしてません、たまたまです。

だいずは最近はサイズの問題で
Men'sのナイキやプーマの服
を着ていますが
上着を着ないと嫌(体のラインが出る)と
言って上着を着るので
ナイキもプーマも見えず。
オシャレもクソもないムキー気づき
あんなに幼児期にオシャレに育てたのに
反抗期突入で台無しですゲロー

あれはやだ、これはやだ

旅行や記念日には写真に残るから
上着着ないでよ!!
と言ってあります物申す

早く青年になって
またオシャレに目覚めて欲しいです笑い泣き
沢山服買ってやるからさ〜笑い泣き笑い泣き

その点、おまめはだいずのおさがりですが
オシャレな店で買った服が
まだまだきれいなままサイズあるので
色々着てくれますデレデレ


途中で飛行機が飛んできました。



見えますか?
先端に飛行機ニヤニヤちっさ笑い泣き笑


おなかいっぱいで歩けない〜
とか言いながら歩いてたのに


ソフトクリームソフトクリームとサイダートロピカルカクテル

こうしてしばらくたち
先程
だいず爆笑は塾へ行きました。
3時間半コースです鉛筆

おまめお願いは子供部屋リビングで
チャリでダイエットらしいですよ笑
パパは付き合わされて
その横でYouTubePCらしい。

子どもたちも、体系を意識する年頃にニヤニヤ
母の方が運動しなきゃなのに
体力もたず寝てばかりzzzzzz
だめだなぁ。
母なんかより
子どもの方ががんばりやですデレデレ
見習わないとな真顔笑
さて、家事でもするかな〜ウインク