はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡

 

今日は2ヶ月に一回の

持病のある家族の

検便を病院へ届ける日真顔


なにが嫌かって?

病院の入口で体温はかるために

入口に立ってる係のおばちゃんに

帽子をずらされること!!笑

メイクしてないから帽子かぶってるのに!!


早く、体温とかマスクとか言われない日常が

戻るといいなと思います笑い泣き


毎回、かわりに配達する母です真顔

結果は次の診査で。

診査治療は本人が行きます。


こういうちょっとしたことが

健康な人には不要な作業なんだろうな。

我が家には一生ついてきます。

母だけは、健康でいなきゃなと

思うけど、このメンタルじゃなかなか大変。


久しぶりの青空。

たまには外にでないとな笑い泣き笑