はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡

 

これまで

GWと夏休みの旅行の様子を

記事にしてきました車ダッシュ

 

2017年ふんわり風船星

 

 

2018年ふんわり風船ハート

 

 

 

2019年ハートのバルーン

 

 

 

と、ここまで振り返りましたが・・

ここからコロナの自粛期間が始まり

2020年は旅行できない一年・・

毎年の旅行の記録も一時途絶え・・

 

でも世の中みんな自粛中・・

ちゃんと同じように自粛しましたzzzzzz

 

こうして2021年になり

この年も近場はでかけるものの

2021年も旅行できない一年・・

2年連続で旅行の記録が途絶え・・

 

 

そんな中、毎年どこかしらへ行って

4人で過ごしている

結婚記念日ウエディングケーキキラキラ

 

2020年は

 

2021年は誰もいない

フェリーの個室

 

結婚記念日を過ごしましたラブラブ

 

 

2020年結婚記念日ハートのバルーン下矢印

 

 

だいず爆笑小2

おまめお願い年長

 

この年の写真は

悲しいかな

全てマスク姿・・・

どこへいってもマスク姿・・・

景色は綺麗なのに

マスク姿・・・

まだまだ

写真だけだからマスクはずそう!!

というところまでいかない

一番ひどい時期でしたえーん

 

 

ここしか売ってない!?

なんちゃらバーガーハンバーガー

中身は魚!!

この年は、自粛中で

人があまりいないところへ行きました流れ星

外のため、ケーキもなしで

かわりに・・

ちょっと高いなんちゃらバーガーで笑

 

食後によったここ。

有名なのに全然人がいない・・

とりあえず記念日の写真用に

何ヵ所かでパチリ・・・

 

が・・・

 

後日

この場所がまさかの

有名な心霊スポット

だと知るのは数年後・・・

なにかうつってないことを

願うばかりです・・・ゲッソリ

 

翌年

2021年結婚記念日ハートのバルーン下矢印

 

だいず爆笑小3

おまめお願い小1

 

今年も外じゃいやだな・・と思い

考えたのが個室!!

男子たちも準備中OK星

ちゃんとした写真もありますが

ここはあえて準備中の写真のみ笑

 

貸し切り特別室を予約して

ケーキは当日行きに通った知らない

お店で買って船内に持参ウエディングケーキラブラブ

 

この年は結婚12周年でしたデレデレピンクハート

 

もちろん船内にはお客さんがいますが

ここは個室のため誰も来ません。

 

 

 

個室から出るデッキも

もちろん貸し切り乙女のトキメキ

ちょっと高い位置にあるので

下の階に他のお客さんがいる感じ。

下のデッキにみんながいます。

 

誰もいない所なら

シャイな旦那も

くっついてくれますよデレデレ笑

 

 

つぎの旅行の思い出写真は・・

2022年にタイムスリップおすましペガサスハートのバルーン