はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡

 

第ゼロ感

 

スラムダンク・・

有名ですが子どもたちは知らない世代・・

親がみせないと知らないかも・・

我が子たちは

スポーツはスイミングしか習っていません。

バスケはわからない・・

中学生くらいになったら興味をもつかな?

 

『10ーFEET』さんの曲

『第ゼロ感』

(映画『THE FIRST 

      SLAM DUNK』

         エンディング主題歌)

 

母は何の曲かは知りませんでいたが

「踊ってみた」などのダンスの動画で

聴いたことのある曲でしたスター

 

そして調べたらスラムダンク・・

懐かしいですデレデレ飛び出すハート


テンポが速くてかっこいい曲ですね酔っ払いルンルン

だいず爆笑がかっこよく演奏できることを

楽しみにしていますニヤニヤキラキラ

 

 

これが演奏できたら

生ドラム購入も夢じゃないかもな・・笑