はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

子どもたちについて

簡単に一覧にしました☆
検定結果などはブログに載せているので、お時間のあるときにでも
よかったら

見に来てくださいね♡(*´ω`*)

☆だいず爆笑(小5)   
 (もっている検定)  
 ●珠算検定準初段     
 ●暗算検定初段     
 ●英検4級       
 ●算数検定6級    
 ●漢字検定6級     
 (習い事)      
 ○予備校(週3)   
 ○そろばん教室(週1)  
 ○ドラム教室(週1)   

☆おまめお願い(小3)

 (もっている検定)

 ●珠算検定5級

 ●暗算検定2級

 ●英検4級

 ●算数検定8級

 ●漢字検定7級

 (習い事)

 〇予備校(週2)

 〇そろばん教室(週1)

 〇ギター教室(週1)


 ☆二人とも卒業した習い事
 ・スイミング(4種OK)

 ・英会話

 ・ピアノ教室

各種検定は、いつでも挑戦中♪
いろいろやっているのでレベルupには時間がかかりますw
費用もかかる・・

それでも母は

全力で応援しているよ♡

 

 

 TODAY'S
 
本日のアーニャとボンドとブラックゼウス

 

2024.3.25

 

 

   だいず爆笑が出しました星

 

先日、お友だちが自宅に来た時に出した

お菓子の一つ。

 

 

三つ買って、誰も食べなかったので一つは

お友だちに持ち帰らせ、二つは我が家に。

それをだいず爆笑が先程食べました。

 

そしたらでたようですびっくり

コレがいいのかはわからないけど、

残りの一つをあけてみたら

No.〇〇と書いてあり。

これには下矢印

S1と書いてあり何だか違うみたい??

 

 
 
 
みたことあるオジサンも載ってるけど、
母は集めてなかったのでわかりません。
 
子どももシールは興味ないので
いらないけど、
一枚目で特別感おねがい
レアだったらいいなラブラブ
しらんけどニヤニヤ笑