はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

子どもたちについて

簡単に一覧にしました☆
検定結果などはブログに載せているので、お時間のあるときにでも
よかったら

見に来てくださいね♡(*´ω`*)

☆だいず爆笑(小5)   
 (もっている検定)  
 ●珠算検定準初段     
 ●暗算検定初段     
 ●英検4級       
 ●算数検定6級    
 ●漢字検定6級     
 (習い事)      
 ○予備校(週3)   
 ○そろばん教室(週1)  
 ○ドラム教室(週1)   

☆おまめお願い(小3)

 (もっている検定)

 ●珠算検定5級

 ●暗算検定2級

 ●英検4級

 ●算数検定8級

 ●漢字検定7級

 (習い事)

 〇予備校(週2)

 〇そろばん教室(週1)

 〇ギター教室(週1)


 ☆二人とも卒業した習い事
 ・スイミング(4種OK)

 ・英会話

 ・ピアノ教室

各種検定は、いつでも挑戦中♪
いろいろやっているのでレベルupには時間がかかりますw
費用もかかる・・

それでも母は

全力で応援しているよ♡

 

 

 友だちと遊んでリフレッシュ乙女のトキメキ

 

今日は11時から16時まで、

だいず爆笑の友だちが自宅に遊びに来て

いました照れ下矢印こちら

 

 

 

母は、朝のうちにケーキ屋へダッシュ

 

 

 

どれにしようか迷いますが、

好みが決まっている友達なので・・

無難にショートケーキショートケーキ

我が子たちはガトーショコラチョコ

母たちは季節の一品カップケーキ

にしましたハート

 

修了式も無事に終わったので、

ちょっとしたメッセージも注文ゲラゲラルンルン

 

「進級おめでとう」

 

 

美味しそうでしょう??ちゅー乙女のトキメキ

お昼ご飯を済ませ、ゲーム開始。

途中の休憩でケーキタイムスイーツ

 

我が子たちのガトーショコラ下矢印

 

 

お友だちへのショートケーキ下矢印

 

 

ママたちの季節のケーキ下矢印

白いイチゴがレアなかんじラブラブ

 

 

みんなペロッと完食してくれましたデレデレ飛び出すハート

 

子どもたちはいろんなゲームをして

遊びました。3人で仲良く遊んでくれた

ので、母たちはまったりトークちゅーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お菓子とジュースもありますよ音符

 

お互い習い事で忙しいのですが、

こうしてたまに時間をつくって遊んで

います。

 

 

次にまた遊べるのが楽しみですウインク星

 

追伸乙女のトキメキ

遊んでいる途中でまた、

おまめお願い乳歯が1本抜けましたニヤリ